アウトプット

丁寧に書く。

2017-01-12から1日間の記事一覧

血の気が昇るようなことを書こう

話す。答えはない。話すこと。ことが大事。事事。シチュー食べたいな。お尻がかわいい。布団がずり落ちそう。雪崩。テレビはオフ。僕が映る。優しい指でタイピングしてください。僕の顔は偉そう。顎上げて。目はぼんやり。昔からぼんやり。やる気とは無縁?…

死人に口無し

例えば死んだ人を利用して自己主張することがある。その時に、その人は浮かばれないだろう。他者に理解を求めるような真似はしないほうがいい。無理なことはしてはいけない。しないほうがいい。しないほうがいいことばかり。自分がしたいことが何変わらない…

感想。

善悪の判断は精神的潔白にちがいない。手が汚れていると手を洗いまくれば皮膚が荒れる。善悪の判断を保留して悪いことすりゃいいってことじゃねえんだよ。 考え方ってのが大事よ。どう女のあそこをつくかだわな。いいところがいいんだよ。 精神的潔白者の発…

現代について

現代について論じるほどバカらしいことはない。現代は多くのバカも賢く扱ってやろうって社会だ。先生なんてバカなのに偉そうにしやがって。俺は客観的な文章なんて書けない。そんな文章金貰えば書いてやってもいいが、金にもならないのにクソ真面目に論評し…

未来。

何を書くのか迷った。書くことは記録ではない。書くことで自分が人間として独立して周囲の阿鼻叫喚の群衆から離れて一息つく行為である。休息の行為であるし、自らの身体の声に耳をかたむける感性を保つための行為である。私の書きたいことは主に、現代社会…