ちゃんと寝てちゃんと起きれない

 法学

まさかの遅刻。レポートだけはなんとか提出してきた。寝てないから気持ちが悪かった。おえええ

 

 ちゃり

自営ちゃり線、自宅マンションと学校を三往復した。休み時間学校にいるのが嫌いだ。それならちゃりをこいでる方がましだ。滞在時間5分の帰宅をした。

 

 夢

そんで、漕ぎ疲れ。即寝る。

そしたら夢をみる。

ダウンタウンとお笑い番組する夢。刑事系のお笑い。ちかくに織田裕二の物まねでブレイクした山本がいたので、誘ったけど、ダウンタウンに却下。犬に追いかけられる夢。ほんと追いかけられると足が重くなって逃げれない。犬に襲われることはなかった。

そして、なぜか裁判へ。ダウンタウンとかその仲間?たちをいったんでわいわいがやがや。書記官にたいてい命令される。ふつうに退廷するメンバー。しかし、おれは反抗。

『退廷しろ』

『どうしてか、理由を言わないでいいのは分かるが、あなた(書記官)の考える理由を答えて』

『良心にしたがっていわない』

『じゃあ、おれは良心にしたがって言えということを強要するfなsんclkmd}』

とかなんとかいって頭に血が上ったところで起きた。

スカッとしたわ。会話内容ksだが

んで、Googleで『退廷命令』で検索したところ

http://blog.iwajilow.com/?day=20090603

この記事がおもしろかった。

 

 サークル

・・・。

 

 友人

・・・。なんか人間関係がわるくなってる。べつに、いやな態度したとかじゃない。あっちから意味分からんこと言われて、一方的に穏やかな方へ自己収束宣言してきた。その間、おれは発言しなかった。

波及的にすこし人間につかれて、学校での人間関係も。。。