アウトプット

相手の視点に立ってみよう

マスコミは叩くのが仕事なんだろjk

んで、安倍新総裁のお昼が3500円っていうニュースに

『おい、鳩山スルーかよwwwwwwwww』

マスゴミwwwwwwwwwwwwwwwww』

とか言って「ファビョッてる」お前らは即刻死ねばいいと思うのは私だけじゃないはず。

 

 おまいらの嫌いなマスコミは叩くのが仕事だろ。

あらゆる権力者は叩かないと、悪いものを溜め込んぢまうって発想から叩くんだろ。

次期、総理大臣の有力候補なんだから叩かれてしかるべきだろw

 

 ネット右翼の多くが「国益」追求を支持するが、なにが国益かなんてわからんだろう。

自分の利益を主張する単線思考じゃ、相手(中国アメリカ韓国その他)に利用されるだけだろうが(`ω’)

 

 バカなんじゃねーの