アウトプット

相手の視点に立ってみよう

パソコンをやめたほうがいい。前頭葉が動かない。英字新聞を読みたい。前に戻った方が人間は幸せになれる。なんでも電子制御にしていいものか。プログラミング作業が楽しいか?それを生産する工場で働くのが楽しいか?人間がおかしいのではない、無理やりにつまらないことをごり押しして金を稼ぎ一部の人間が下劣な遊びに付き合わなくちゃならない。まさに下克上。感受性は殺され。脳みそは停滞し。みな白痴化してしまう。君たちは桜の美しさも知らない。年中見られるじゃないかパソコンで。人と話すこともしなくなった。話題がネット上でのことばかりだ。うまく説明できなくたっていいじゃないか。キーボードだってそうだ。漢字を忘れる。人間はどんどん不幸になる。困難がなくなるほうで使うテクノロジーはいい。しかし、自動制御自動車など私には不要だ。運転する楽しみを奪う行為だ。ロボットにフェラチ押されて気持ちいいのだろうか。まだ自分でした方が楽しい。表現が下劣だ。誰もそんな言葉を口にする人間とは付き合わない。心底理系が嫌いだ。全くもって彼らは何も知っていない。何にも知っていない。歩くことさえできなければ、味さえ知らない。