ぐーたら、熱意あるやつにはついていくな〜お前の熱奪われてまうぞ^^ 

 と、いうことで前回は頑張る奴は皆キチガイという話をしましたが、いや、してないっか。皆に記事を読んでもらうために、夜中バイトしてまで頑張ってるねえ、うんこ放出してるね。でも、おれ、うんこ食えない、ごめん!カレーは家で作れ!

 ということでね、外食は大概まずい説を唱えております。まあ、自分で作るものが一番美味しいですね。まあ、女ってのはですね、食事がまずくても店が綺麗なら、店も食べちゃいますからね。いいんです。飯がまずくたって。俺は食えないけど。どうやったらあのLEDダベられるなろう。色が変わるなあ。赤青黄色(黄色あんのか?)いちご、ハワイアンブルー、レモンみたいな?なんで、かき氷。ってなわけでね、ええ、まあ、なんとやら。人にアドバイスしちゃダメだよ。もう、やりたいようにさせたげて。その自由まで奪わんといて。死にたければ死なせればいい、そこまで言わなくても。はい、そうですね。反省、反省。ベロを出す。そういえば、言われましたわ。

 謝ったら、言い訳すなーってね、「でも」はダメです。日本は「demo」にキビシイアルネって、どこの国?そちらのお国のほうがって感じ?文体が古いってか?知るかボケしね。

 というわけでしてね、書くことありませーんってか、核エネルギーありません!非核化!しております。いつでも、制御棒抜けばいけるんですが、制御棒がなかなか抜けませんで・・・。ああ、髪切りたい。髪切れば少しは気持ちもすっきり快適快便万歳ざーい。

 真面目な人、気が狂ってる説は、たぶん真理。もっと不真面目になろっと!

 

 

かーん