アウトプット

相手の視点に立ってみよう

言論の自由

 日本は言論に自由はないからね。失言すれば人格に関わる。そりゃ話さなくていいことも沢山ある。おしゃべりなんて遊びなんだから、うるさかったらうるさいと言えばいい。でも、国会で野党の質問中のヤジは違うね。所詮政治もお遊びだっけ。ホモルーデンスさん。北朝鮮が今度は遊び場になるみたいだね。ミサイルぶっ放してメディアは取材に行けないから楽なもんだよ。金出して情報買ってさらにスポンサーつけるんだから、流作業だよな。糞情報大量生産工場だよ、テレビってのは。あんな汚物見せつけられて平気でいられる糞みたいな神経に成り下がったら、おしまいだね。おしまいだよ。やだやだ、北朝鮮で戦争するのに戦闘機やら軍艦やら大砲やら心臓やら使って、韓国は徴兵制だろ。ドキドキしてんだろうね。戦争なんてしちゃいけないってのは、軍人がよく知っているはずなのに。北朝鮮の軍事政権はまともに戦争なんかしたことないんだろうね。アメリカだってそうだね、戦争で儲けようったって無理だってのがわかったかと思えば、イラクに行っちゃったしね。アメリカ人ってのはバカだから。バカはバカなりに筋肉だけはあるから、難しい外交なんてやめにして核ぶち込めば金正恩は死ぬわな。でも、放射能ビンビンの場所に誰が住みたがるかね。農作物も期待できないじゃないか。そんな戦争しちゃダメだね。核は追い詰められた貧乏人が持つ武器だね。失うものがないからさ。ニューヨークに核が落ちれば大惨事よ。でも、平壌に落ちたところで早々他の国に影響は出ないからいいんじゃない。でも、俺は女が好きだから、バカな男どもの世話してる女が死ぬのは気に入らない。糞ガキはどうでもいい。糞ガキが死ぬとなく大人がいるけど、俺は泣けない。だって、ガキはガキだ。俺たち男と変わらない。でも、糞ガキの女はやっぱり別だな。女は死んじゃいけないよ。生きなくちゃ。それでも死ぬ女ってのに魅力は感じないけど、一物あるね。とにかく、核を使っちまえば、風評被害は免れないから、風評だけで成り立ってるニューヨークとか東京に核ミサイル打ち込めば、何でこんな糞みたいなとこに住んでたんだろう俺たちはバカだった、さ、広い土地で悠々自適に楽しく暮らしましょうしゃとなるかもしれん。人生万事塞翁が馬。でも、人が死ぬってのはダメだね。死んでもいいような人間は誰一人いないけれども、政治家ってのは誰一人この北朝鮮ってのをうまくやっていけない。糞バカツイッター民が気分で北朝鮮糞死ねうぜーなんて言ったところで生まれる憎しみが、核ミサイルの後押しをしているんだよ。まだわからないかな。ツイッターのバカどもはさっさと携帯ぶっ壊して、海で釣りするなり花でも植えてこい。糞みたいな日本語とかかずりあってると頭がいかれて将来陰湿な人間になってお前らが老害老害って叫ばれるようになるぞ。あと、糞童貞野郎のくそLINEスタンプ見てると腹たつから適当にスタンプ返してる。糞天使外国人も、似非心理学なる手法で文章打ってLINEから下手な日本語で朝っぱらから狂ったように同じこと「ボクモヤりたいよ!」ってくるから、この糞テンプレメッセージを送るのあきるまで糞ジャパニーズのエンターテイメント動画(カラオケ動画)を送り続けてやろう。