アウトプット

相手の視点に立ってみよう

どうでもいいんだよね

 関わりがないからどうでもいいという感情になると分析してもしょうがないじゃないか。インプレを書けばいいんじゃないだろうかと考えている。どう自分が考えているのかを考えるんがいいんじゃないだろうか。例えば、バイクは最高に楽しいけれど、何が楽しいのかなんてちっとも伝わらないじゃないか。つまり、バイクは楽しいと周りが言うから楽しいんだ。一人になっても楽しくなれるんがバイクであるように思われる。バイクなんて一人で乗っても楽しいじゃないか。それがバイクじゃないだろうか。でも、楽しみ方人それぞれなのでしょうけれどね。じぶんの文章がなんとも生き生きしていないのが良くわかる。ここにいくら文章を売っても何も始まらない。人の認識は変わらない。おわり。