アウトプット

相手の視点に立ってみよう

僕の頭の中ってなんか変。もう、終わりそうなことわかっているから。シエスタシエスタ。気軽になれるんだ。頑張ろうって思ってもやる気なんて出ないよね。一生後悔するのかな。それもしょうがないかな。シエスタシエスタ。人間はやりたいことなんてできないよ。やる気ってないらしい。行動しないだけなんだって。って、話を聞いてもどうもこうもならないよ。だって、やる気がないんだもん。それって、もう動きたくないってことじゃないのかな。動ける場所がないってことじゃないのかな。つまり、いい文章が書けるのかどうかってのは血流に限った話なんじゃないかな。僕がいくら頑張ってみても、舌が壊れているからどんな味もしないんだよ。それじゃ、何やっても無駄に決まっているじゃないか。僕は、自分の体をいたわってあげなくちゃならないんじゃないかな。でも、誰も助けてやくれないじゃないか。僕はどうすればいいんだ。誰か僕を助けてほしい。といったところで、人でなし。