アウトプット

相手の視点に立ってみよう

動画編集

 メモは見返さない。色褪せ、懐かしさが残る。動画の編集は、楽しいのだ。しかし、同じような動画ばかり作ってるのは楽しくない。だから、一工夫なり、なにか、全然ちがう動画を作りたいのだ。なぜって、その方が面白いから。趣味なんてありませんよ。ただ、バイクに乗って。野山を駆け巡る。それだけです。美味しいご飯も、風光明媚な風景も、そこにうっとりするなんてことはない。突然、話しかけられて、ちょっと思い出になるくらい。人脈作りのためにバイクにまたがっているわけじゃない。まして、警察から逃げるためでもなし。とにかく、新しいことがしたい。といって、新しいことというのは、俺にとってだ。根底に、爆発がある。爆破により散乱した破片をコラージュして、動画を作りたいのだ。そうするしかない。今でしょ。