アウトプット

相手の視点に立ってみよう

女子から見た大学生

 ほんっと、つまんないことで笑えるのは仲間だからなんだよ。内輪ネタがすぎるんだよ。仲間じゃなければ、笑えないことが多い。ワンピースの弊害だな。やたら仲間を大事にする。うるせえよ、自由にさせてくれ。右向いたらあいつの顔、左向いたら犬の顔。どっちむいても同じ顔して、新しい友達を作ろうともしない。たぶん、わたしにいいよってくる男がいないからこう考えるのね。わたしは周りの人間の期待しているの、私が見えないの?私に話しかけなさいよってね。近頃のはダメね、勇気がないの。ちっとも、嫌な顔されたら嫌だとか、女はすぐにやらせてくれないからめんどくさいだとかね、そういうのがとても多い気がするの。本当に嫌になっちゃう、頬杖ついて甘い紅茶飲みたいわ。外は新緑でとても綺麗な白い服着た女の人が自転車こいで通り過ぎていくの。