アウトプット

相手の視点に立ってみよう

肝臓に休日を

 とーんっといなくなって、さてどうしようかと途方に迷ってしまえば、世界は謎に満ちてしまう。どうも桜木けんとでーす。ケトン体ドバドバ出ちまって、ちょー健康体の桜木けんとでーす。

 横浜はいいところでーす。めっちゃいいところでーす。でも、たいしたことなく生きてまーす。

 って、さっきから何言うてるか全然いみがわからんやないか。第一お前の言うてること全く意味わからん。話の内容も意味わからんし、形容詞もまじ意味わからん。そんなんやから友達おらんのや。友達おらんからそういう話しかできんのや、全く哀れな話やで。

 おっと、そこまで。俺だってにんげんだ。あんまり言われっちまうと、浸かれっちまうって話だ。

 御愁傷さま。小説なんてちっともおもしろかないね。だって、だいたいプロットが決まってるじゃないか。こう流れるのかってね。どだい無理だよ、それ以外の流れを見るのが。

 ああ、