アウトプット

相手の視点に立ってみよう

ユーミン

きみがいなくなってから

すこし無口になった

きみなしの

きみなしの

広すぎる世界で

ぼくはただ

ぼくはただ

座る場所探してる

 

んー、ゆーみんたまらんね。いろんな人と知り合った、仲良くなった、そして別れた。

近くにいるとしても、かわってしまった、あなたと僕。ですよ、ほんとうに。。。

 

きみなしで

きみなしで

生きていくなんて

どうしてもぼくにはできない

 

きみなしの

きみなしの

途方もない時を

ぼくはもう

ぼくはもう

持て余してる  

 

いままでいっしょに過ごしてきた人がいなくなったら、急に時間が経つのが遅く感じ、苦痛になってくるぅ〜。