アウトプット

相手の視点に立ってみよう

顔がかゆい

 ありえん。アップルのサポート遅すぎやろ、何時まで寝かさんつもりなんですか?ぼくは寝ますよ。つき合ってられないです。いやですよ、パソコンに縛られるなんて。ぼくがパソコンに求めているのは、通信制と文章作成のみです。暇なときに動画とか作ったけど。一回しか使ったことない。このパソコンMac。

 顔がかゆいよ。お風呂はいってはやくねよう。それにしても、台風の影響で雨だ。チャリ通の私にとってはとても痛い。明日はツタヤに借りたもの返しに行かないと。信頼で経済は回っております。

 うちの地元宮崎で必死に原発反対ブログ立ち上げてるおばさんがいたけど、もっとがんばれwドグマにはまれ〜己の無知を力にどこまでも進んでくれ!もちろん社民にいれるよね、我らが宮崎の生んだジャンヌダルク福島瑞穂に清き一票を!アホバカ米国奴隷婦女がレイプされてもアメリカに何も言えない糞右翼はさっさとアメリカにいって保険もないフードスタンプで配給される飯でも食ってパソコンいじってろ。日本は狭いんだ。ネット右翼がいなくなるだけでどれだけ国益にかなうことだろか。だって、人口密度減ったら地価が下がるでしょ?事件も減る、ネト右翼養う生活保護も減る。歳出は減り、信用価値ある人間が残るので経済もよくなるだろう。右翼よ、国外へ行ってくれ。まあ、右翼が否定する憲法から庇護を受けていることさえ知らず。戦後日本人が、日本国憲法を大方喜んで受け入れた事実も知らずに、アメリカの押し付けたルールだとか言い出すバカの言論の自由はそのルールである憲法に守られてるんだけど。ちょー笑えるんだけど、日本って国のネット社会で起きてる下衆のやりとりわさ。お前ら、英字新聞よめねえんだろ?BBCの記事読まないんだろ?韓国人の一般的な社会人は読めるぞ?中国のエリート一億人も英語読めるぞ。勉強しない口実にするために、愛国心とか言い出すから殺したくなるわwしっかりしろよ、勉強しろよ!英語しろよwははは、うっそーしなくていいから、ほんとしなくていいから、オレが代わりにするからさwしないでねー。