アウトプット

相手の視点に立ってみよう

もう日本語なんて知らない。英語の時代やで

 もうなんかひ弱なことばかりいってるひとのかまってちゃんに付き合うのは飽きた。跳び蹴りしてコンクリートに頭ぶつけて鼻血出させたうえに、ズボン脱がせて近くの車のワイパーに括り付けてやりたい。

 大学生でええやん。お前が頭よかったのは4年前に話やろ。

 だから、努力ってのはするもんや思いますよ。

 せや、さようならみなさん。私日本語で話すのやめにしたいおもてますのんや。ネットもやめて本の世界にどっぷりつかりたい思ってますんや。

 ではみなさん、お先に。

 詰まらんひとり言に付き合って?ブログでうはうあしてるあいだに、論理みがいてくるわ。