アウトプット

相手の視点に立ってみよう

明晰

 爆発!心持ちなんて関係ない。暑い!この部屋暑い!誰がまとめるってんだよ、しるかかってにしやがれ。ふるんなら振りやがれ、まったくどうしようもない

 

 

そこがあんたのいいロト子だよほれっちまうねえ、あんたみたいなバカがいると気が楽だよ。決して幸せなんかになっちまっちゃいけないよ

 

わかってるさ、おっかさん!ぼくは不幸せになって十字架にかけられ死ぬんだ

 

そうそう、不幸せだって悪いことじゃない、教科書に乗って語り継がれるんだから、名誉なことじゃないか、人々の記憶には残り続けるのさ

 

不幸ものとしてね!

 

そうさね!物分かりのいい子だ、いったいどう育てればこうもバカが育つものかしれたもんじゃないね。

 

私はすごいなぜなら誰もすごいと言わないからだ。

 

嘆きだね!何という嘆きさ。承認されないのさ。無理鬼なのさ。機会を失った。提出物が遅れたんだね!

 

そうさ、それが元凶さ。君ができることなてない。インスピレーションで破壊するか、書類に破壊されるかどっちかだね。

 

 

ネットなんてやめた