アウトプット

相手の視点に立ってみよう

ファッキンジャップだぜ

 といっても嫌っちゃいないぜ、ファッキンジャップ!知的な文章かけやしない。知的の枠にはめられて自由を失ったエンジェルにはなりたくねーんだな。ファッキュー。といっても、俺の脳みそもファッキューおかしいくらいクレイジーzなので、ももクロちゃんにもよろしく伝えといてくれベイビー。なんて、さらっと言えるくらいおかしくなった暁には、仕事で疲れている基地外どもと話が会う気がするから俺だって少しは気が癒されるってもんだよな、ファッキンジャップやろう。頑張る奴は人類の敵だと思うのだけれどどうだろうタヒチの皆さん。温暖化で島が水没しちまえば、ニュージーランドの環境移民とやらで、いきなり移民認定されるこの社会のファッキン具合はまだまだ戦争の火種が畑に大量に埋まってら。おかず作るよりも戦争でハイになって人殺して神様にファッキンされるところを、マリア様に懺悔して許しを乞うてありがとうって乳房を舐めくりまわしてファックしたほうが、めぐるめるぐメリーゴーランドって感じでファッキン楽しいよな。ノエルって誰だ、おい。

 おっと、ここまで落ち着け、落ち着け。君の文章は非常識である。なぜなら非常識であるからだ。従って、非常識な場所に入れさせてもらう。君に似合うのは猿轡をはめ手はロープで縛り宙吊りにして炎に焼かれるところを君の愛する人に見てもらうことだろう。ファッキンなお前の考えなど、明日の天気を占うよりも簡単なことさ。宇宙にロケット飛ばしてひまわりさんが伝えてくれる雲の様子だって今じゃ、お前の精子よりも濃い色をしてやがるぜ。どうだ、射精感が募ってきたかい。

 ファッキン野郎に何言われようとクレイジーな俺になんの未練もなけりゃ、さっさと火あぶりにしやがっておれの肉を焼いて食べるがいい。焼肉が好きならなおさら満足。俺の血肉を貴様の血液に溶け込ませて心臓にヘモグロビンの球体ぶちまけて破裂させてやるよ。

 何言ってやがる、ファッキンジャップ。貴様のスモールなペニスにガールズたちは飽き飽きしておもちゃで遊びやがる。おもちゃよりももっと大切なものがあるぜ。おっと、そろそろ俺も飽きてきたぜこのファッキンやろう。悪口ってもんは、飽きるってことに気がついた。悪口ってもんはな、愛情がなけりゃ言えやしない。無関心が一番の殺人方法さ。