アウトプット

相手の視点に立ってみよう

死なない方法を見つけよう

 僕が元気になるためには。そう僕は元気がないのだ。死ぬ元気さえ私は欲している状況の中どう生きろというのだ。僕は悪い子だと叱ってくれる人がいてくれたら嬉しいだろうけれども。僕はどうしてもこうやって生きているときに僕の傍にいる彼女がいてどうしてもその彼女をたまにいじめたくなっちゃうんだ。どうしてだろうと考えてみてもセックスするときになぜと考えないように向かう方向に行っちゃうんだからしょうがないと諦めてみてもそうやってたくさん諦めた数だけ新しい経験とやらが増えていき、収拾がつかなくなった僕は自分をいじめつける対象に憧れてついていく犬のような動物に成り下がったと言っても過言じゃなかろう。意味不明の多弁を弄して喋っている私ですがどうせ喋るのならカネにならないと納得がいかないと偉そうに息巻いておりますところに実況中継という面白い遊びを見つけたのでございます。