アウトプット

相手の視点に立ってみよう

ああ、どうでもいいさ。好きにすればいい。ぼくは、それに協力はしないよ。好きにすればいいんだから。目的地が同じなら、どういう道順で進んでもいいんじゃないかな。そう思えるんだ。僕は。だから、許してとも言わない。神がいなくなれば、だれも許されない。みんな許されないことがわかった。だから、もはや、悩みがなくなる。好きなことをして、好きなように生きて、それがいいのか悪いのか知ったこっちゃない。ただ、それが、楽しいのかといえば、そうとも言えない。充実感が欲しいのだろう。あまりにも、満たされているとエネルギーが充満して疲れ果てて行く先は女の膣の中に白濁を注ぎ込む如雨露。