アウトプット

相手の視点に立ってみよう

女 

あー、クソ死にてえわ。腹いてー、女の子とわかったふりしてんじゃねーよ。お前なんかに女の子とわかりっこねーから、まじふざけんな。女はな。理解なんてもとめちゃいねーんだよ、女は常に俺についてこいってやつが好きなんだよばかしねわかれ。あーしにてーよな、男からしてみればそんなお荷物ポイポイポイだよ。やってらんない。趣味も価値観も合わせて脳みそ奴隷にしやがってっていう、怒りがぶち上がって火山噴火、火砕流に飲み込まれる前にとっとと、トンズラこいてやれってのが女だよ。商売上手だ、金を巻きとっといて、それをあいだあいだと叫びやがるんだから。男の方も楽な商売だよ、金さえぽんぽん与えとけばあいだとかほざいて互いに商売じゃないようにみせかけられる。なにが、風俗禁止だよ、金のやり取りでセックスしてなにがわるいんだ。自由恋愛だとかふざけたこといってんじゃねーよ。ホームレスと付き合ってセックスする女がどこにいるかってんだ。月の裏側にもいねーよ。

 ま、絶対ってことはないから、すくなくとも2、3人そういう嗜虐的なプレーをお好み表せれますマダムさんはいらっしゃるかもしれませんが。にしてもだよ、みつかんねーよ。ホームレスとただマンしてくれる女なんてよ。