アウトプット

相手の視点に立ってみよう

エピソード馬鹿。紹介馬鹿。宣伝馬鹿。

 だいたいブログなのに説明してる人たちが大勢いすぎるんだよ。自分の感覚を表に出せないんだな。きっと。アクセス数稼いでる様な奴らは論外。読む価値なし。面白いだなんて思ったことない。馬鹿な解釈してくれる人いないかな。今の所自分以外におかしな奴は検索上位には出てこないな。みんな隠れてるのか。別に読まれなくたっていいじゃん。書くことに意味があるんだ。生活のために読まれる本を書いているわけじゃないんだから。駄文を重ねて同志を見つけて共闘するもやはり、人間同士の食い違いは埋められず絶望して東尋坊から飛び降りても差し支えない気分になってもよろしいじゃないの。