アウトプット

相手の視点に立ってみよう

馬鹿ども。

男女差別の問題は、男が優しくなれば終わる。それだけ。

優しくして欲しいのが女。わがままなんてない、あるがままの素直なのが女。

かんたんにセックスができるようになって、アニメキャラでぼっきするような男が、リアルな女の姿を見て驚愕した時代は終わった。

男はさらに優しくなるよう求められる。それは要求ではない。義務である。

男として生まれてきた義務である。

良かれと思ってやったことが、女にとっては最低最悪のことであるかもしれない。

悪いと思っても、許してくれるときがあるのも女である。

ああすればこうなる。

女はAIじゃない、ロボットじゃない、プログラミングでもキャラでもない。

男がかわるときである。

女性進出とは、男の意識改革でしかない。

男は、女性がいるから存在する。

女性は、男がいなくても存在する。