アウトプット

相手の視点に立ってみよう

新世界

ぼくらは何のために生まれてきたんだよ。理由は生きているうちにみつけろ?あまっちょりこといってんじゃねーーーーーーーーぞ、ks俺たちは何かを成し遂げて死ぬために生まれてきたんだ。世界は広いぞ、森羅万象は人間を遥かに超えている。地球をもちだすまでもない。われわれ人の問題だ。どうやって問題を解決できるか、恥じらいさえなければ我々の問題が用意に解決しよう。中国人と同等の能力をもった日本人にも。おなじ給料を!じゃないか、ユニクロなんて正社員中国人だろ。知らんけどwどうでもいいわ、企業なんてどうでもいいわ。そのなかでいかに暴れてやれるかだわな。民間なら。それを取り締まるぼくたちってどこかおもしろいところにいるよね。海がきもちいいまいつまであたっても上野動物園のパンダは死刑台に処せられるのを待ってるっていうのに、生かされていかされていきたくもないの、ガキの顔なんぞ見たくないだろうに。ぼくなんてパンダだったら拳銃もってりゃそく頭うってる。プシュンって。天国に羽ばたこうコンドルとともに世界中の鳥たちをあつめて、動物たちをあつめて、ワニは地上に残して、みーんな空高く上っていこうよ。楽園なんていらない、なにがこの先にあるのかわからない。けれど、そこでぼくらがひどい目にあったとしたら。もう一度ひどい目にあったとしたら、何度でも闘おう。そして、勝ち取って違う場所にいこう。そこに、なにもない森のなかの湖だとしても、魚たちは静かな生活を送っている。いじめちゃいけないよ。きれいな海を汚す人間ども。死に値する。死に値する。だれか、このニンゲンを殺すのだ殺戮するのだ!さあ早くさあ早く。時がとまらなうちに。やつらが知恵を与えられる前に。働かす前に。おれたちは闘わねばならない。夕日も50億年後には見れなくなってします。そのとき、ぼくたちはどうやっていきテイクのだ!生きることなんて、そんなときは野暮なんだぜ!最後の時を、太陽の爆発を!ぼくたちはみることができるんだ!それこそ、至高の時!至高の生命!