アウトプット

相手の視点に立ってみよう

いかなる!

いかなる動画も信じてはならない!

この目で見るまでは。

この鼻にさえ感覚は宿る。

動画には腐臭がない。また、香気も無臭もない。

 

僕は、と言うとき僕は迷う。

僕は!君と僕との間に常に生まれる。

僕は僕ひとりで存在できない。

存在の拒否。それは他者を拒むのに似ている。

私は存在したくないだけでなく、他者を存在させたくもないのだ。

私の傍にいるある者は存在を忘れ喜び、ある者は苛立つ。

すべての生命が尊い!と考えるとき、そこには真実はなく、意志があるのだ。

意志は私を向かわせる。動かす。

真実は他者を動かす。

ああ、自ら動く人となれ。