アウトプット

相手の視点に立ってみよう

ちんこ髪切虫

 怖い虫って何かな、やっぱりチンコ食べてくる虫だよね。サイコパス!ああ、キチガイってこんなに自由なんだって、それがキチガイの魅力だよね。人には魅力的に映らないときに人間は快適なんだろうよ。みんなダメ、見栄はっちゃ、ダメダメダメ。粋の構造ちゃんと読んだ?世間とやらはもう淡くして淡くして、意気、諦め、媚態、つまりは、反権威、無気力、セックス。これが、かっこいいんだよ。え、読み間違えしてるって。正しい読みって、おい、おい、そんな時代か。正しくないとやっちゃダメなのか。間違ったことをする権利はないのか。そこに責任の放棄も含めた特別約款つくる自由はないのか。ええ、みなさん、世の中は報復でてきております。なぜあいつは、貧乏なのに幸せに笑ってるんだ、気に食わん、やれ、雑魚が集まり徒党を組めば親分の言う通り、妻は姦通され、夫は死にました。それが社会ってもんや、ドヤ顔。なんという、ドウデモイイ社会。金、何に使う?君は全てに投資してるんや。株を買うだけが投資とちゃう。コンビニに行く、アイスを買う。これ投資や。コンビニのアイスが売れてく。これ、投資や。もし、好きなものが生き残って欲しいなら、好きなことに金は使わなあかん。嫌いなもんにびた一文出したらあかん。生き残って欲しいものには金は使わなあかん、消えてなくなれ思うもんにはびた一文出さん。意地や。