アウトプット

丁寧に書く。

2019-04-20から1日間の記事一覧

僕にはなにもない

僕にはなにもない 記憶力もない 生きるすべも知らない 知識もない 知恵もない 何もない 僕には何もない 金もない 時間もない 僕にはない 欲しいものも 失うものも 僕には何もない 恐れも 憎しみも 僕にはない 行きたいところいけないところ 僕にはない 相手…

君を縛るのは

正論 根拠 理由。 論証は嘘の想像を楽しみ 常識は相手を騙す常套手段 誠実は忍耐であり 忍耐はいつか小さく破れる

僕は

吐き出すように言説を広げて何が残るのか。あの日覚えている快楽を覚えていたい。世界は均質化した。と、考えている私たちの頭は違いに目がいかず同質化も衰えるならば国家の観念も喪失して残るは法律のない修羅の世界。福岡がその派遣を握るのも遠くないと…

どうでもいい 

世の中 どうでもいいことしかない 幸せを 噛みしめる勇気を 私にください

広告の心理的負担 

広告は 事故だね 笑っていたら 知ってる芸人が 顔歪めて 笑ってた

まずは

自己を破壊しよう。

さみしいね 

いいねと フォロワー数で 満たされる なんてね。

ひとり言以外全部嘘

そうだ。僕の独り言は他人とために開かれている。自由を傷つきながら体現する態度は倫理にかなっていない。そう思えた。他人も自分も分けることからくる多種多様な差別の仕組み。いかにして生きるべきか迷う。 どうあるべきかを考える。しかし、言葉にしたら…